yukicco*

30代既婚オタのゆるい日常

明日のことなんて気にしない!/(^o^)\

なんてことするからあんなことになった。

 

3/25の日曜日。
LUNA SEAのチケットに落選した私はゲッターズ飯田さん×カルメラさんのチケットを取っていた。
なんとなく聞いてみたくてね。


まぁ夕方くらいからやしな~ってことで、午前中からいろいろバタバタして。

ほんでお昼ご飯の準備をしてたんですよ。


そんな最中、お友達が「今日の会場の場所が云々~」ってつぶやいてて。


あ、そうだ。

会場調べてなかったな。
そういえばどこだろう?


と思いチケットを確認したら…

 

 

f:id:megumoz:20180327135840j:plain

 


おおここか。

神戸芸術センターね。

なるほどなるほd 

 


て、ん?

 

 

 

f:id:megumoz:20180327135956j:plain

 


1 4 時 開 演 


※気付いた時刻12:40
※家から会場までおよそ1時間半

 

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ/(^o^)\

 

完全に夕方だと勘違いしていた…。

私のバカ。スカタン

 

大慌てでバイクで駅に行き電車で会場に向かったけど間に合うはずもなく、盛大に遅刻しました。

 

おかげさまで前半のゲッターズさんのお話を聞けませんでした。

悲しい。(自業自得)

 

 

あ、でも大事なことだけ聞けたからいっか。

 

宝くじをいつ買うか。

 

これが聞けただけでもOK。無問題。

 

 

占いは信じる信じないよりもけっこう忘れちゃうことの方が多いんだ私。

金とか銀とかなんかいろいろあるみたいだけど、自分が何だったのかすらまた忘れてるし。

 

でもその中でもいくつか「お、おお…」って思ったのだけ箇条書き。

 

・男を見る目がそもそもない(正解◎)

・本当に変な男を見つける(普通とはなんぞ)

・自由(ぐうの音も出ない)

 

これはまぁそうだね!うんうんそうだね!と思った。

 

 

公演では何人かの相談がピックアップされて読まれていた。

 

こう、紙に相談ごと書いて提出してね。

その中でより気になった方はゲッターズさんが占ってくれるというステキな催しをやっていたんだけれど。

私は読まれなくて良かったと思った。

 

だって私多分(人様に聞かせていい)悩みがない。

公で笑えるほどキレイなものはないし、人生迷ってはいない。

 

そんな私めなんぞの悩みをあんな公共の場所で発表するだなんてそんな恐れ多いことできない。

 

いやぁ本当に読まれなくてよかった~~。

ほんとに。

 

まぁそもそも相談用紙提出してないけど。

(※遅刻したから)

 

/(^o^)\

 

 

最初から聞きたかった。私のバカ。

 

あ、もちろんカルメラは最高でした。

音楽聞くのってとてもいいことだってゲッターズ先生が言うてた!

 

その後飲みに行きました★

f:id:megumoz:20180327150131j:plain

 

って言いたいけど大慌てでバイクで出かけたので飲めませんでした★

悲しい★

 

/(^o^)\

 

 

明日からは明日のことを気にして生きよう。

そんなことを思った日曜日でした/(^o^)\