yukicco*

30代既婚オタのゆるい日常

視聴覚室で上映会をすると大画面で推しを味わえるよ幸せだよ

ってタイトル長いわ。

 
 
でもまぁその通りなんだけどね。
DVDを視聴覚室で見る。超おすすめ。
 
何がいいってまず
 
・大画面で見れる
推しのあんな姿やこんな姿がドアップでバーン

f:id:megumoz:20180312154732j:plain

クリアファイルで比較してみる。つよい。
 
・暗幕でライブ気分を味わえる
ペンライトを振り乱してもいいんだよ

f:id:megumoz:20180312155000j:plain

ペンライトという名のうまい棒やけど
 
・貸切なので各々好きなように悶えられる
推しがいいことするたびにヒャアヒャア言える

f:id:megumoz:20180312155048j:plain

100人入っても大丈夫。\イナバ視聴覚室/
 
 
えーでもお高いんじゃないの?とお思いでしょう。
 
いいえそんなことはありません。
実はカラオケで上映会するよかくっそ安くリーズナブルだったりしますのよ。
 
よくカラオケでDVD上映会しよう!って言っているのを見かけるんだけど、私あの、貧乏性なんすよ。
カラオケに行って歌わないのが損な気がしてならなくて。
なにより歌いたくなる衝動に駆られるのですよ。
 
なもんで。
 
今回のDVDが発売した時に、どこか会議室でも借りてプロジェクターとスクリーン使って上映会したろうと思ってて。
 
ほんで三重のライブの前にいっちょやったろうかと思って会議室を検索したらなんということでしょう。
ライブ会場に会議室があるではありませんか。
 
いえーい\( 'ω')/ぽち!
 
ってしたところでふと施設の状況を見てたら「視聴覚室」があいているのを発見しちゃって。
 
あらあらっ
こちらの方がもしやおもしろいのでは…!?
 
と思い視聴覚室を予約し、上映会に挑みました。
結果はまー最高でした。
 
推しがでかい。つよい。
=たのしい!!!!!!
 
 
てなわけで視聴覚室はオタクな皆さまにもってこいな場所だと思うってことを全力でオススメするよ。
県や市の公共施設、いいよ。
 
参考までに、三重文化センターの視聴覚室お値段。
 
土曜日 13~17時
施設利用料 7250円
AVシステム利用料 2080円
 
計 9330円
 
5人で借りても2000円行かない。
10人で借りたら1000円以下。カラオケより安い。
さらに100人で借りたら100円行かない。
 
施設や日程によってお値段はまちまちやけどね。
(中心部の栄えてるとこよりちょっと外れた市の施設とかおすすめよ)
 
オタクのみなみなさまは是非ご検討あれ。
たのしいよ!!!
 
ほな!