yukicco*

30代既婚オタのゆるい日常

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

実際に妊娠した私が妊活に良いと思ったもの

結婚する気がなかった私がひょんなことから結婚する事になり妊活を始めた。 まぁ年齢が年齢なので(30代後半)妊活するならしっかりしなければ…! て事でやってみたのはコレ。 よもぎ蒸し 【温活】丸型クッション よもぎ蒸しセット【よもぎサウナ】【ハーブ…

2月22日猫の日

何が猫の日だ!我が家は毎日が猫の日だぜ!ってことで、我が家の自慢の猫たちをご紹介しちゃおうと思います。 ウィズ♀ ウィズさん 旦那を選んだ天使。キレっぷりが素敵。通りすがりに殴ってくることがあるがちゃんとこちらが背を向けている時を狙う。天才か…

枕元に置きたい女子力を磨く漫画

磨くというと聞こえはいいが正確に言うと女子だと言う事を思い出す漫画。 あ、せやせや私女子やったわ。的な。 まずこれ。 カワイイ私の作り方 カワイイ私の作り方 1 作者:六多いくみ 日本文芸社 Amazon かわいくいる事って大事だなぁって思い直す本。 普段…

人生で一番好きな漫画は何かと聞かれたら

超困る。 答えられない。しぼれるわけがない。多すぎて。 そう、我が家は漫画が多い。 多いと言うか多かった。 天井までの高さの本棚が軽く3つあったのでおそらく何千冊かはあったかと思う。 それを引っ越しを機に売って3分の1に減らした。 まぁそれでも結構…

うちの子が選んだ私の旦那

私の旦那は私にベタ惚れだ。(と思う) 先日お酒を飲みながらこちらを見て「俺は幸せやなぁ」とつぶやいた。 「美しい犬がいて、美しい猫がいて、………嫁がいて。」 って、おいなんだ今の間は。 なぜ私だけ形容詞ついてないんだ。 なんかあるだろなんか。 と思…