yukicco*

30代既婚オタのゆるい日常

2月22日猫の日

何が猫の日だ!我が家は毎日が猫の日だぜ!ってことで、我が家の自慢の猫たちをご紹介しちゃおうと思います。

 

ウィズ♀

ウィズさん

旦那を選んだ天使。キレっぷりが素敵。通りすがりに殴ってくることがあるがちゃんとこちらが背を向けている時を狙う。天才かもしれない。

 

 

(👇ここから下は実家にいるにゃんこたちだよ!)

 

ココ♂

ココさん

自分が猫だと思っていない。常におかんの膝を狙っている。膝の上で指をしゃぶる癖が抜けない(かわいい)。そしてヨダレがもれなくついてくる(かわいい)。

 

 

シロ♂

シロさん

小さい頃は人懐っこすぎて困るくらいだったのにある日私がバイクのメット+雨カッパ姿で玄関入ったら「誰だ!!」と言わんばかりにビックリして逃げられて以来なぜか距離を置かれている。私だよ。思い出して。

 

 

ミミ♂

ミミさん

昔人間にイヤな事でもされたのか触れるまでに1年かかった子。大丈夫だよ人間怖くないよ。毛並みが超ふわっふわ。おどろきのやわらかさ。

 

 

クロ♂

クロさん

おかんが堤防で見つけた人懐こい子。ひと月かけて捕獲してた。執念がすごい。目は小さい頃に病気したっぽくて治らないみたい。7キロ近くありデカかわいい。

 

 

 

チョコ♀

チョコさん

実家猫の一輪の花。唯一の女の子。鳴き声が鈴の音。ワガママボディ。逃げるのがトロくてどんくさいのですぐ捕まる(かわいい)

 

 

以上!計6匹のかわいいいいいいいいい猫でした。

 

おわり!