yukicco*

30代既婚オタのゆるい日常

2019-01-01から1年間の記事一覧

スマホを解約して約1年

スマホ代がクソ高い。 そう思った私は去年スマホを解約してガラケーを買った。 結果。 月五千~1万円は安くなった。(と思う) 「え、でもあんたスマホ使ってるやん!」とお思いの方もいるでしょう。 ええ使っていますよ。 ポケットWi-Fiで繋いで、ね。 「番…

素人が宝くじをランダムで買ってみた結果…

3月くらいからなんとなく宝くじを買い始めてた。 そりゃあもういろんなくじを買い漁った。 ぶっちゃけ私は宝くじに詳しくないし興味もない。 が、なんとなくどれが当たるんだろうと思いざっくり買ってみた。 ⇩買ったのはコレ ドリームジャンボ 1枚300円×85枚…

「痴漢に安全ピンを刺すこと」について私が思うこと

近頃ちまたで「痴漢対策に安全ピンを刺す」問題が話題に上がっている。 やりすぎじゃないのか。傷害になるのでは、と。 確かに怪我をさせてしまったらいけないのかもしれない。 傷害罪とか訴えられるかもしれない。 そう考えると危ない。 でもまず痴漢に言い…

ひとりぶらり温泉旅

昨年とある温泉地の川柳を書いたら選ばれてしまった。 1203首もある中の最高賞。とてもうれしい。 というわけで2月8日にひとりで高山へ行ってみることにした。 めっちゃ雪だーーーーーーーーーーーーーーーー!!! (雪見るだけでテンションあがる大阪府民…