yukicco*

30代既婚オタのゆるい日常

おかえりと言われたい人生だった

 
 
 
 
宗介さんと言うか優さんに。
 
 
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
 
あかんて。これあかん。あかんて。
あかん過ぎてあかん。
あかん。
 
 
 
私優さんの「おかえり」って曲が大好きなんですよ。
 
 
 
世界中の人たちが君のことを指さし蔑むような日が来たら
隣で僕もさされてさ 「ヤバイね」なんて笑っているよ
 
 
☝ここ。
 
この歌詞に私の理想がギュっと詰まってる。
初めてライブで聞いた時、涙が出たやつ。
 
つらい時は何もしてくれなくていい。
頑張るのは私だから。
頑張るために横で笑顔でいてほしい。
 
私が思う理想を歌う優さんに惚れた瞬間でもあった。
こんな人と一緒にいたい。
 
 
で、こんな私がよ。
優さんが映画に出て「おかえり」って言うのおとなしく見ていられるわけないよね。
予告編で大騒ぎだよね。
 
 
あ~~~~~~~~~
 
 
好きだぁ…( ;∀;)
 
 
好きすぎてついこないだ路上で歌ってた場所行っちゃった。
 
溝の口。へへ。

f:id:megumoz:20180320172201j:plain

f:id:megumoz:20180320172331j:plain

 
 
ここで優さんが歌ってたかと思うと心がほわってなる。
優さんがデビューしてくれてうれしいな~。
 
 
 
あ、honeyは3月31日公開です。
よろしくね。