yukicco*

30代既婚オタのゆるい日常

白米が好きだ。

たまらなく好き。

白米の歌が。

 

www.youtube.com

おっと間違えた。(意図的)

 

ってこっちじゃなくて。

 

高橋優のね、「白米の味」という曲がだいっすきなんですよ。

 

「虹」のシングルのカップリングに入っているのですが。

これがまた歌詞がおもしろくて。

歌い方がかっわいいんですよ。

 

仕事帰りに同僚と歩いていたら逆ナンされた優さん

あれよあれよと女性の部屋について行ったら実は彼氏持ち

 

彼氏の気持ちを考えてぷんすかしている優さんがかわいいのですが、この歌は歌い方がとくにかわいい。

音源もいいがライブで見るとかわいさが増しまくる。

 

まず「女性のセリフ部分のしゃべり方

ライブで聞くとやばい。

音源よりやや高めで歌っている。あとくねっとしている。(?)

2番の「実はうちらにはそれぞれ彼氏がいるにはいるのね」の「」がやばい。

」にものすごい破壊力がある。くっそかわいい。

 

そして次に「パクパクの手つき

2番の「お菓子やおつまみパクパクほおばり続けたあとで」の「パクパク」のところを見てほしい。

手でパクパクしている。

なにその動きかわいい。まじかわいい。

 

この2点を見るために(聞くため)にライブに行っていると言っても過言ではない。(大げさ

とにかくかわいい。

ライブ直後にツイッターのアイコンを白米にしたくらい好きだ。

優さんのかわいさがさく裂している。

 

残り1回しか行けないのがとても寂しい。

多分三重公演が終わった後は白米ロスになっていると思う。

 

 

考えただけで寂しいな( ;∀;)

 

はやく白米の優さんに会いたい。

三重が待ち遠しい。

 

 

白米の味を聞きたい人はシングル「虹」を買ってね!

www.takahashiyu.com

 

あ、最初に貼っつけてる打首獄門同好会の「日本の米は世界一」もいいよ。まいまい。

 

 

ではでは。