yukicco*

30代既婚オタのゆるい日常

春がやってきましたね。

f:id:megumoz:20180403172301j:plain

 

 

まぁ私に春はやってきてませんけど。

(って言いたいだけやけど)

 

会社のおばさまが「夫と初めて会った時この人と結婚するって思った」って言っててね。

これ、よく聞くけど本当なんかなぁ?って思った。

 

私でも「あ、この人と一緒にいる気がする」って思うことはある。

付き合うだろうな~って言う感は働く。

 

でも「結婚するな~」って思ったことはまだない。

というかこういう直感が働く人っていったいどのくらいいるんだろうね。

 

「今の旦那さんと結婚するって気がしてたかどうか」

こういうアンケート取ったらどんな数字が出るんかなと。

ふと気になった。

 

女の感は冴えているのかね~。

私は寝ぼけている気がする←

 

今度結婚しているお友達たちに聞いてみようそうしよう。