yukicco*

30代既婚オタのゆるい日常

Hydeっていい

Hydeって最高。

 

に、エロい。

 

ラニバも行ったけどHydeソロライブはまた別格やった。

なんでしょうね、あれ。

世界で一番エロく歌う天才かなと思った。

 

ちゅーわけでHydeソロ行ってきたよ。

f:id:megumoz:20180730151604j:plain

7/25(水)と7/29(日)の2日間だけね!

 

 

セトリがあんまわからんなーと思ったらけっこう新曲が多かった。

かっこいいことしかわからなかった。(それだけで充分)

 

なんかほんとに。

声の出し方がエロいなって。

喘ぎ声かなんかかな?って何回か思ったもん。すごい。

いかがわしい意味でなくて本当に色気があってかっこいい。

あとやっぱりうまい。

良かった。めちゃくちゃ。

 

でも久しぶりにヘドバンを見たな~。

髪が長い人がやってるの見ると獅子舞を思い出すわ。

モッシュも遠くから見るのが楽しいな~。

 

と思っていつも通りちょっと遠くから見てたけど、今回Hydeさん仮面凝ってるって言っててあとからもう少し前の方に行けば良かったと後悔した…。

あ、ちなみに金髪でした。美。

 

パンフに「Hydeさんにとってライブとは?」って言う質問があったんだけどHydeさんは「S〇〇するような感じ(笑)」と答えてた。

ジャニーズだと「デート♡」みたいな感じだけどHydeさんやっぱ違うな~って思ったな~。

ほんでそれが否定できないところがさすがだなと。

 

とりあえずなんちゅーかあれ。

総じて、エロかった。

 

以上。最高。