yukicco*

30代既婚オタのゆるい日常

夏になると便座が憎くなる。

普段は温厚なこの私でさえこれだけは許せない。

 

会社の便座が熱い。

熱すぎるのだ。

 

会社のトイレはちょっとした小屋みたいなところにある。

コンクリートでできた小屋だ。

 

想像してほしい。

コンクリートの閉鎖空間で便座がホカホカであるという恐怖を。

 

しぬわ。

 

なんでこのくっそ熱い時に灼熱の牢獄のような場所で尻を温められにゃならんのだ。

ほっかほっかする必要があるか。

ほっかほっかしていいのは弁当だけにしろ。

 

ゆるさん。

あつい。

 

 

やってられるか!!!!!!!!!!!!!!

 

 

って言うのを毎年心の中で絶叫してるんですけど。

これ書いた直後便座がぬるくなってました。

誰やねん。よろしい。

 

 

みなさんもトイレの熱中症には気をつけましょう。

 

HOTな便座はNOサンキューなゆきんこでした。