yukicco*

30代既婚オタのゆるい日常

お気に入りのブレスレット

私は服やらアクセに高いお金をあんまりかけない。

安いので充分だからというのと、高いと遠慮して使えないからタンスの肥やしになりがちだからだ。

 

そんな私が5000〜6000円も出して買ったブレスレットがある。

これだ。

f:id:megumoz:20180225111832j:image

一目惚れして即決して買ってしまった。

色味が可愛くて。

ちなみに石の意味は全く知らない。

なんか可愛い。

理由はそれだけ。

 

で、これ買ったん3〜4年前なんだけど、実はいまだに愛用している。

 

f:id:megumoz:20180225112059j:image

よく見たらお気づきかもしれないが、実はこれ、石が増えたりしております。

 

横着な私なので、ゴム紐が切れるまで使って、いざ切れた時にばらけては拾い、無くした石を補いながら使ってるんですね〜

これで3回目かな。

 

こんなに長いことひとつのアクセを使うなんて今までになかったので、私多分この子とっても好きなんだろうな〜。

 

一目惚れって大事だなとしみじみ思った今日この頃。

 

きれいに直してもらったし、また今日からよろしくね( ´ ▽ ` )ノ