yukicco*

30代既婚オタのゆるい日常

匠の技「煤竹耳かき」中毒

この頃耳かきにハマっている。
この頃って言うか今更やけど。
 
気付けば毎日ほじくっている。
ちょっといい耳かきを使ったらこの様だ。
やりすぎたらあかんねやろうけど、やめられない。
 
ちょっといい耳かきってのがコレ。
 
 
ほんでもって寝る前にこんなの見ているからいけないんだと思う。
 
取れそうで取れない耳垢が取れるとスッキリする。
(ような気分になる)
 
とくにおもしろいシーンがあるわけではないけどなんか見てまう。
耳かき動画ってなんか好き。
 
しかしほどほどにしなければ耳が傷つくので適度にしないとな~。
(と思いつつ多分今日も掘ってる)
 
耳かき、中毒やわ…。