yukicco*

30代既婚オタのゆるい日常

たろちゃんらあめん

仕事で神戸に来ました。

 

 

ということでお昼はらあめん太郎。

らぁめんたろう ホームページ 神戸三宮本店をはじめ阪神間から姫路まで17店舗展開!!名物たろちゃんらぁめんぜひ一度ご賞味ください!!

 

の、たろちゃんらあめん。

f:id:megumoz:20180214162414j:plain

 

神戸をメインにやっているラーメン屋なんだけど、ここのキムチがうまいんっすよ。

 

麺もスープもチャーシューもうまいけど、キムチが最高にうまい。

キムチメインで来てると言っても過言ではない。(わたしは)

 

そしてなんとここはそのうまいキムチが食べ放題なのである。

f:id:megumoz:20180214162349j:plain

(取りすぎ)

 

麺とキムチがよく合うのよこれが。

 

ほんでお昼に行ったんは初めてだったんだけど、この時間餃子が無料でついてくるのね。

f:id:megumoz:20180214162323j:plain

うれしいけど、後々の仕事があるから我慢我慢。

 

たろう、好きだな~。

三宮来たら必ず行きたくなる。

 

次また神戸で仕事ある時寄ろうそうしよう~。