yukicco*

30代既婚オタのゆるい日常

マクドのナゲットのソースは

もっぱらマスタード派の私です。

どうもこんちは。

 

チキンタツタが出たということで、クーポンがあったのでマクドに行ってまいりました。

f:id:megumoz:20180210092415j:plain

まぁタツタがどうしても食べたいってわけじゃないんやけどね。

ちょいと時間がなくてパっと行ってん。

 

で、ナゲットのソースですが私はいつもマスタードを頼みます。

だいたい2つ。

 

実は2つ頼んでも金額変わらんのよね。

なのでソース1こは持って帰るようにしてる。家でも使えるしね。

 

たまーに食べたくなるのよね~マクド

 

またいこーっと。