yukicco*

30代既婚オタのゆるい日常

耳かきカメラに沼った

私は耳かきが大好きだ。

あのごそっと取れる感覚がたまらなくてついつい毎日掻いてしまう。

取れそうで取れないあの感じ。

やりすぎたらあかんのはわかっているが、やめられない。

 

そんなわけでとうとう買ってしまいました。

 

耳かきカメラーー!!

※コンタクトケースは比較対象として置いただけ

 

ずっと買おうかな~って迷ってた。

お値段もピンキリやしどんなん買ったらええんやろう…。安すぎてもな~。

でも高過ぎて失敗したら怖いな~。どうしよっかな~。

 

って何年も迷った末これを購入した。

2000円くらいで超手頃。

あと3.0mmで細い。(他は3.5mmとかが多かった気がする)

 

 

設定はとても簡単。

Suearというアプリをダウンロードして耳かき本体のボタンを押してスマホWifiで拾って接続するだけ。簡単。

 

耳の中に入れるとこんな感じに見える。(グロ注意)

遊び過ぎてちょっと見にくいですがこれ多分鼓膜。

 

 

耳だけじゃなく頭に置けば頭皮も見える。

よし。ハゲてない。OK。

 

よく見えるようになってすごく取りやすくなった。

前までは無駄にカリカリしてたけどその無駄がなくなったので傷は減った気がする。

まぁ傷つくまで掘るなって話だが。

 

とりあえずあれだ。

超楽しい。楽しいよこれ。

耳かき好きは買って損はない。

何なら早く買っておけば良かったと思っている。

私的今年買って良かった物第1位に君臨する。(まだ6月やけど)

 

ただひとつ難点がある。

20分くらいしか持たない。(持久力なさすぎぃぃぃ)

なので片耳ずつほじほじして楽しんでいる。

片耳やって充電してる間に奥の方の取りきれなかった分を普通の耳かきでほじって~って感じで。

 

あ、普通の耳かきもちょっとええのを使ってま。

細くてほじほじしやすい。良い。

 

いやー耳かき、楽しいね。

皆様も素敵な耳かきライフをご堪能ください。

 

ではでは。