yukicco*

30代既婚オタのゆるい日常

ラーメン滑走路 in 福岡空港

福岡からの帰り。

再びラーメンへ行きました。

 

今度は屋台じゃなく、ラーメン滑走路。

f:id:megumoz:20180220091455j:plain

なんかいろんなラーメン屋さんが集結しているらしい。

 

福岡・北海道・東京・大阪のラーメン屋さんが来てたかな。

店も変わるんかもしらんけど、とりあえず今回は福岡に来ているということで、福岡でしか食べられないラーメン屋さんに行ってみた。

 

 

じゃーん

f:id:megumoz:20180220091846j:plain

海鳴のラーメン。

泣く子もうなる一杯。

 

「うならせるほどの味」って書いてあるのが気になって。

あと明太子が乗ってる。(ここポイント)

 

これだけでこの店に決めたんだけど、ここにして正解でした。

久しぶりにラーメンで大ヒット。絶品でしたわ。

 

とんこつなんだけど魚介の味が聞いてて、辛いけどうまい。

実はここに来る2時間前にランチをすませてきたけど余裕で完食してしまった。

スープがうまい。

 

いや~なんかあれね。

福岡に行って財布を減量してミートテックを増量してきましたわ。

 

福岡っておいしいわ。また食べに行こう。