yukicco*

30代既婚オタのゆるい日常

屋台っていい

そ~らを超えて~f:id:megumoz:20180220085334j:plain

ラララ 略

 

 

ってことでちょっとバビュンと飛んできました。福岡に。

 

お友達の息抜きにちょっと飛ぼうやってお誘いしましてね。

飛行機でね、雲を上から見るのが好きなんですよ。

ドラえもんになった気分になれると言うか。

(まぁ見た目はドラえもんと相違ないけど)

 

どんだけ曇ってても、雲を抜けたら空は明るい。

なんかいろいろ頑張れる気がしてくるんですよね。

 

ってことで飛行機に乗って福岡に行ってたわけですが。

 

目的はこれ。

f:id:megumoz:20180220090058j:plain

屋台エリア中州!!

 

なんか大阪の中ノ島界隈に似てた気がする。屋台以外。

 

f:id:megumoz:20180220090226j:plain

この提灯が年季と味を醸し出してて最高だなと。

 

f:id:megumoz:20180220090353j:plain

念願の屋台のラーメン。

ここは呑龍って言うお店なんだけどね。

たまたま福岡行く少し前になんかのテレビでこのお店のラーメンがうまかっちゃんの元って聞いて。

それで行こうと思ったのね。

 

で、肝心の味は、確かにうまかっちゃんでした。うま。

 

もちろんラーメンだけでは終わらないよね。

 

ででん。

f:id:megumoz:20180220090610j:plain

おでん。

 

これ、すじの隣、実は餃子なんすよ。

餃子がつつまれてんの。新しいね。

 

 

ひとくち餃子

f:id:megumoz:20180220090752j:plain

これめっちゃうまかった!!

食べやすすぎて思いがけず食べ過ぎた。

でもまた行きたいと思った。まじうまい。

 

 

いや~ 屋台っていいね。

なんか空気がいいわ。最高ね。

 

ってことで屋台編はこれにて!

次はラーメン編書くぞー(またラーメン